サイドカー

 なんだか、忙しくて全くバイクネタが皆無ですねぇ。F800STを点検に出すためにマフラーをとりあえず純正に戻したこと位です。昨日は天気も良かったし、みなさんどこか行かれたんでしょうねえ〜!


 ところで、バイクで出かけたいなぁと思ったとき、同行者が2人いた場合に自分を入れて3人になりますね。3人ではバイクで出かけるのは無理!なんですぐ終わってしまうんですが、そのときにサイドカーが欲しいなぁと思うときがあります。


 サイドカーハーレーダビットソンのやつとか、ヤマハのやつなんかありますが、まあお値段はかなりのものです。そんな中でちょっと現実的かなあ?と思うのはBAJAJのロケットなんかかなあ?と思ってしまいます。


 現実的には駐車場や任意保険などの維持費なんかを考えるととても、買えないんですが、あるといいなあ〜と思ってしまうのはわたしだけでしょうか?どなたかロケットやレトロに乗っている方いらっしゃったら感想を聞いてみたいなぁとか思うのでした。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました