2008-01-01から1年間の記事一覧

レーシングスーツ

サーキットを走行するには皮のレーシングスーツが必要です。メーカーはいろいろあるので何件か回ってみようと思いましたが、最初におとずれたダイネーゼにジャストサイズのスーツがあったので迷わずそれにしました。赤です。ちょっと派手ですか? 走行前に1…

ホームページリニューアル

リニューアルとか大げさですが、なんでもありません。ごめんなさい。今年はF.Riders.Connectionでの活動が増えそうな予感がしておりますので、気分も新たにホームページの名前もF.T.Riders Connectionとして、不定期に更新していこうと思います。 F.T.Riders…

ここはどこ?

先日のことです。西に向う2台のバイク。どこへ行くのでしょう? しばらくすると、こんなところに着きました。 F3が走っています!どういうことでしょうか? おまけです。 続報にご期待ください(^

目覚めよ!その魂!

去年の12月末にサイパンに行ったときの話です。一昨年と同じくマリアナリゾート&スパに宿泊したのですが、そのホテルにはレーシングカート用のコースがあります。一昨年走ってみて、レーシングカートの速さにびっくりしたのですが、去年もまたチャレジし…

新年会

1月26日〜27日にかけて、F.R.C(F.Riders.Connection)のメンバーで新年会を行いました。すでに八百吉さんとNumaさんがブログに書かれているので、その辺はおまかせということで・・・ 10時30分に横浜のベイサイドマリーナに集合ということでしたが…

沖縄ツーリング3(最終回)

三日目の午前中はシーサーの手作り教室にいったりして時間を過ごしました。午後になるとちょっと天気が回復してきたので、ここぞとばかりに最終目的である、古宇利島(古宇利大橋)を目指しました。国道58号を更に北方向へあがっていきます。 しばらく58号を…

※今回はツーリングの話はありません。

今更、半年も前の沖縄のことを書くなよとだいぶお叱りを受けました(汗)ですが、書きたいので書かせてください!(笑) さて、続きです。 沖縄入りしてから、どうも天気が良くありません。二日目はレンタカー(バイクじゃありません)でお約束の沖縄美ら海…

沖縄ツーリング1 

みなさん、明けましておめでとうございます。 ずいぶんと更新をサボってしまいました。いろいろと事情もあり、ブログになかなか手がつきませんが、不定期にやっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。 さて、久々の更新は去年夏に行った沖縄のお…