2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HONDA ボディプロテクター

セーフティのために、ホンダのボティプロテクターを購入しました。転倒した場合、頭部が一番やばく、次に胸がやばいという話を聞いていました。そのため、胸のプロテクターがあったらいいなと思っていました。これは前にツーリングに行ったときにNumaさんが…

ホタルを見てきました

昨日鎌倉のとある場所でホタルを見てきました。とてもわかりにくい場所で、地元の人でないとたどり着けないと思います。 去年も見に行ったのですが、七月上旬と時期が遅く、光が弱めのホタルしか、見れませんでした。しかし、今年は違いました。特に探すこと…

神戸にて

先週の金曜日のことです。神戸に出張の際、F800Sにお乗りのさるちかさんと再会、飲んできました。 土地勘がないので良くわかりませんが、三宮のえびらというお好み焼き屋にいきました。 さるちかさんとはいろいろと話が合うので、会っていてとても楽しく感じ…

トルコ料理ミーティング

6月6日に東京青山のトルコ料理店『ハレム』にてF800のプチミーを行いました。メンバーはNaoさん、八百吉さん、Sunafukinさん、Tamiの4名です。 店の入り口&看板です。 待ち合わせ時間に店の前で待ち合わせ、待ち合わせ時間を過ぎたら店の中に入って待つとい…

旧友とのツーリング(1)

旧友と一緒にツーリングに行って参りました。もう20年近く付き合っている、気心の知れた友人たちです。コースは最近よく走っている方面で、道志〜山中湖〜御殿場〜箱根というコースです。グループとしては、他にも仲間はいるのですが、バイクに現在乗ってい…