トルコ料理ミーティング

 6月6日に東京青山のトルコ料理店『ハレム』にてF800のプチミーを行いました。メンバーはNaoさん、八百吉さん、Sunafukinさん、Tamiの4名です。


店の入り口&看板です。

 待ち合わせ時間に店の前で待ち合わせ、待ち合わせ時間を過ぎたら店の中に入って待つという話でしたが、誰もいません。人通りも少なくてしんとしています。時間に中に入るとNaoさんとSunafukinさんが一杯やっているではありませんか!なんたるちあ!!!いけませんねえ〜(笑)


 本格的なトルコ料理は食べたことがないのでわかりませんが、少し遅れてきた八百吉さんが他店と比べて本格的だとおっしゃってましたし、トルコの要人も訪れるということなのでよい店なのでしょう。


トルコのお茶とコーヒーです。


 会話は今後のツーリングや夢について語りました。Naoさんと八百吉さんが絶妙な掛け合いをしてわたしは終始爆笑して終わりました。笑いすぎて顔の筋肉が痛くなりました(爆)


 短い時間でしたが、楽しく過ごせました。何かしら、月一ペースでやって行ければなあと思ったプチミーでした。

にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました