神戸にて

 先週の金曜日のことです。神戸に出張の際、F800Sにお乗りのさるちかさんと再会、飲んできました。


 土地勘がないので良くわかりませんが、三宮のえびらというお好み焼き屋にいきました。


 さるちかさんとはいろいろと話が合うので、会っていてとても楽しく感じます。バイクの話だけでなく、いろいろなお話をします。F800関西ミーティングの話も伺いました。面白かったです。


 神戸名物?のそばめしを食べました。美味しかったです。


 お好み焼きを食べ終わった後はバーに移動です。途中、藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚式をあげた、生田神社を通りました。


 おや?この方は??(笑)


 バーASHIBEに移動してまたいろいろお話をして、楽しくて、結局12時近くまで飲んでいました。そして、再会を約束してお別れしました。


 暗くてよくわかりませんが、バーASHIBEです。

 
 さるちかさんともお話したのですが、やっぱり人って面白いですよね。バイクやブログを通じていろいろな人と知り合いになれてとてもよかったと思った神戸での飲み会でした。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました