2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末まで

年末まで諸事情で更新がストップになります。もっともネタもなかなかありませんがw 皆さんを見習ってもっと精力的に活動しなきゃと思うんですが、なかなかできません。 ←ランキング参加しました

コミュニケーションシステム

昨日通勤時にバイクに乗ることができました。太陽が出ていて割と暖かかったし、寒さ対策をしっかりしたせいかあまり寒さを感じることなく乗れました。日が落ちてからも1時間程度高速を走行しても全く問題なかったです。ただ、準備に15分くらいかかるのはどう…

冬の寒さ対策2

寒さ対策として先日のべスウォーマーに続き、冬仕様の手袋を購入しました。 指と手の甲が冷たくなるとブログに書いたところ、じゅんさんが使用しているものは甲側だけに強力な防寒インナーが着いていると、教えていただきました。 それはPG-30 サンステート…

走行距離1,000km突破

先日ようやく1,000kmを突破しました。8,000km位走った後からうまみが出てくる と聞きますが、はたしてどうでしょうか?やっぱり寒くなってきたから乗るのが 億劫になってきました。みなさんはいかがでしょうか? ←ランキング参加しました

冬の寒さ対策

吐く息が白くなってきて、本格的に冬将軍の到来ですね。 前回早朝に伊豆スカイラインを走行して、その寒さに閉口して、モンジーさんに電熱ベストを見せていただいたりして、自分もなんとかしなくてはと思いました。しかし〜カスタムは全く出来ないといってい…

純正パニアケース

BMW純正のパニアですが、納車時に購入しておりましたが、実は使用したのはつい先日のことです。購入時から使用時までは、ほっぽって置いたのですが、使おうと思って中を開くと、なかなか良く出来てるではありませんか! 中は防水用のカバーが付いており、中…