納車

tamizo2006-10-29


 昨日、F800STが納車されました。新しくメインとなるバイクです。ブログのほうも題名をちょっと変えて新たな気分でスタートです。

 一般道+高速を50kmくらい走りましたが、なかなか乗りやすいバイクです。ライディングポジションは前のバイクに比べて前傾は全くきつくなく、すごく楽に感じます。また、高速でのコーナーリング、安定してる感じがします。これから慣らしが終了するまではおっかなびっくり乗る感じになると思いますが、気がついたことなど、書いていきたいと思います。スタートで2回ほどエンストしてしまいましたが、まだなれていないということでご勘弁くださいw慣らしを意識しすぎて、ちょっと低回転でスタートしすぎたようです。オプションは純正でパニアとトップケースをつけましたが、純正品らしく、よく出来ていて、ちょっと高かったけどつけてよかったと思いました。

 早く慣らし走行を終わらして、回転をあげて走ってみたいです。

にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました