バイク用スニーカー2

tamizo2006-11-14



 このところ、全然バイクに乗る機会が無くて、ネタ切れです>< さて、先日はダイネーゼのスニーカーをご紹介いたしましたが、今回はPUMAのバイク用スニーカー、プーマ 500をご紹介します。先日のダイネーゼのスニーカーは足首がでておりましたが、今回のものは足首までガードされています。比較的長距離のライディングの時に使用しようと思い、購入しました。いつも靴を買うときのサイズは26.5cmなのですが、足先と幅にきつさが感じられ、27cmとワンサイズ大きなものを購入しました。バイク用なのでしっかりした作りで、足首のところが、ゴムになっており、脱ぎやすくなっている印象です。

 使用感ですが・・・実はまだ購入したてで、実際に履いて走行していなのでなんともいえません。ごめんなさい。履く機会がありましたら、また掲載したいと思います。


 なんか中途半端で、せっかく読んでいただいた方がおりましたら、お許しくださいませ。

にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました