赤レンガ倉庫

tamizo2006-11-19


 バイクに乗るのは2週間ぶりくらいです。早く起きて箱根でも回ろうかと思いましたが、疲れているのか起きれませんでした。午後から用事もあるので横浜まで少し走ってみようと思い、出発しました。磯子のあたりから山手に入り、港の見える丘公園を通って山下公園へ抜けて赤レンガ倉庫を目的地としました。いつもの定番ルートです。


 赤レンガ倉庫まではとくにどこもよらずに、走りました。山手あたりからはなんとなく、自分が子供の頃から横浜を感じられる風景があり、結構好きです。赤レンガ倉庫はバイクのための駐車場があるので、時間があまりないときに時々いっています。

 赤レンガ倉庫は風が強い日が多いのですが、この日は風もなく、空気はだいぶ冷たいですが、割とぽかぽかしていい気分です。喫茶でもよろうかと思いましたが、朝9時30分なので全然やってません・・・>< バイクを乗るときはいつも朝早くなので、どこも店は全然やっていません。道路は空いてるんですが、致し返しかと・・・


赤レンガ倉庫から海を見ます。


ホテルを見ます。


駐車場にて。

 赤レンガ倉庫の写真がありません!あう〜って感じです。特にトピックスもなく、その後は山下町のU-MEDIAに少しよって帰路に着きました。


F800ST 走行距離488km

 このところ、全然乗っていなくて距離が伸びません。もう少しじっくり走る時間が欲しいです。あいかわらず低回転ではカタカタしますが、まだまだ走り込みが足りない気がします。特に前と変わったところはありません。でも、やっぱり乗りやすいんですよね。大きさがちょうどいいんですね。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました