F800S/STプチミー

tamizo2006-11-27


 日曜日は生憎の天気でしたが、F800Sのオーナーである、モンジーさんとプチミーを決行いたしました。

 モンジーさんはF800Sをご自分でいろいろとカスタムされており、それがとてもうまく収まっていたので感心しました。キセノン、電熱ベストのソケット、ハイシートです。


 キセノンはF800同士で比較すると比べ物にならないほど明るいです。先日夜に伊豆スカイラインを通って怖い思いをしたことを考えると、入れたいですが、自分ではちょっと無理そうです。


 わたしは自分ではカスタムは全然できませんが、電熱ベストとハイシートはなんとか導入したいと思います。

 わたしのF800STのシートがうまく溝に収まっていない現象が発見されましたが、アラームとトップケースのせいでなかなかうまく収まらないようです。帰宅してトップケースをはずしてつけたらなんとか収まったようですが、なんか浮いた感じがします。ちょっとディーラーで相談しようかと思いました。


 短い時間でしたが、オーナー同士のオフはなかなか濃いお話ができて楽しかったです。この輪も少しずつ広がっていくといいなぁと思いました。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました