マックスフリッツファム

tamizo2006-11-29

 一月ほど前になりますが、家人のバイク用のジャケットを買いに行きました。その時のことを今日は書こうかと思います。家人は今年免許を取ったためにまだバイクの冬仕様の服がありません。女性はかなりファッションにこだわるので大変ですw


 雑誌のMOTONAVIを見て、どこのブランドがいいか決めてもらいました。いくつかあがりましたが、マックスフリッツのファー付きのジャケットが気に入ったようで、東京目黒にあるマックスフリッツファムへ行くことになりました。マックスフリッツファムに行くまでちょっと車で迷いましたが、お店に電話しますと、店長さん(YUKIさん?)が親切に教えてくれました。


 店に着いたらさっそく雑誌に載っていたジャケットを見せてもらいます。写真ではブラウンに見えましたが、実際は緑っぽい色?です。家人はそれが気に入ったようです。


 その後、パンツをみて、ブルーかグレーかという感じの色のパンツをチョイスしておりました。ブーツも気に入ったのを見つけて、購入を決めたようです。結局、ジャケット、パンツ、ブーツの3点を購入しました。ただ、残念なことに、どれもサイズがなく、後で郵送してもらうことになりました。女性はバイクに乗るファッションにもすごく拘るので、私的には正直大変ですワ(w


 また、店長さんとは、バイクは駐車場がなくて困ってしまうという雑談で盛り上がったりしました。また、アドバイス等いただき、とても親切にしていただきました。子供達も社長さん?に相手をしてもらい、楽しそうでした。ありがとうございました。


 女性ライダーで雰囲気の良い、ジャケット等お探しの方は、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

 マックスフリッツファム


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました