ウインカーの操作

 BMWの操作でちょっとまだ、慣れないのがウインカーのキャンセルです。ウインカーを出すときは左右に分かれていても、押しやすくてもう慣れたんですが、キャンセルがどうも慣れませんね。指が短いのか、グリップを握る位置が悪いのか、キャンセルボタンの端を押している感じなので、どうも押しにくいです。もっと走ればまあ、慣れるとは思うんですが・・・みなさんはいかがでしょうか?


 それとグリップヒーターを最近使い始めましたが、やはり暖かいです。ただ、手のひらしか暖かくならないので、甲側と指の上は寒いです。手の中が暖かくて、手の上が寒い感覚は、暖かいんだか、寒いんだか、わけわからない感覚にとらわれますね(w でも、もちろんあったほうがいいと思います!

にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました