無線PTTスイッチ(2)

 ライドコムの無線用PTTですが、今回下側の写真を取りましたので掲載したいと思います。


 この部分のクラッチのビスは穴が開いていて、こんな風に留まっています。こんな感じです。
(絵が全て汚くてスミマセン!)


 その穴にナットが入っていくのでライドコムの取付金具はしっかり固定できません。なんとなく浮いている感じで、取付金具もナットを締める力で曲がってしまっています。こんな感じです。


 ワッシャーを入れることによって、しっかり固定できるかな?とちょっと思いました。
赤い部分、上下のどちらかにワッシャー挿入。


 あと操作時はこんな感じなのでスイッチがもう少し外側にかつ、手前にくればかなりやりやすくなると思います。これは付属の金具の加工でなんとかなるかもしれません。ただこれでも操作できないわけではありません。どちらかというと固定のほうが気になります。

 こんな感じでの操作になります。


今のところ、改善は全部想像になってしまってますが、ご諒承ください。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました