房総半島ツーリング

 ※日記がシステムメンテ中のせい?で写真がおかしくなっているようです

 突然に今日、F800S乗りのモンジーさんと房総半島へツーリングへ行ってきました。フェリーを使って房総半島の金谷へ渡り、帰りは東京湾アクアラインを通って帰ってくるルートです。


 フェリーを降りたところです。


 房総半島は信号も少なく、走りやすいですね。天気も2月にしては暖かく、とても気持ちよく走れました。


 途中休憩した場所です。野菜などを売ってました。



 本日の目的と言えましょう、あなご天ぷら丼です。すごい大きさの天ぷらですが、美味しいです。シーズンオフのせいかそれほど混んでなく、ゆっくりできました。



 アナゴ丼は屋台村みたいなところで食べました。



 帰りはアクアラインを通って帰ってきました。



 ひとりだとなかなか新しいところにいかないのですが、今日はとても新鮮に感じました。あまりに大人数は何ですが、やはり一人より二人の方がだんぜん楽しいと思いました。また、何かを食べに行くという目的はやっぱりいいですね。またぜひ何処かに行きたいなと思ったツーリングでした。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました