バックレスト(2)

 先日スクーターで使用しているGIVIのトップケースにバックレストを付けましたが、続いてF800STのトップケースにもバックレストを付けました。

 取り付け方法は簡単で、トップケースのふたをはずす→ドリルで穴を開ける→バックレストを取り付ける→ふたを元通りにする、です。トップケースのふたにはここに穴を開けなさいという目印がすでについているので、位置出しとかは必要なく、すぐ穴を開けられます。バックレストの片側を差し込むようにして、ビス留めすれば取り付けられます。

 問題なく、取り付きました。

 不慣れなわたしでもできたので、道具があれば、誰でもできると思います。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました