無線用PTTスイッチ3

 以前、PTTスイッチの取り付けについてご紹介しましたが、今回取り付けを改良しました。
 (PTTスイッチ1記事    PTTスイッチ2記事

 固定はワッシャーを入れることで解決しました。ちょっと写真が暗いですね。


 金具を曲げました。汚くなってしまいましたが・・・(汗)


 横から見た写真です。PTTのスイッチ自体も大きくて、制約があります。


 取り付けが美しいとは全くいえませんが、とりあえず、前よりもSWを入れやすくなったと思います。ただ、まだ走って使っていないのであくまで想像です。クラッチを引いている状態ではスイッチを入れるのはむずかしいです。もう少し美しく仕上げられればよかったのですが、どうも不器用でいけません。しばらくこのまま使ってみたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました