F800S/STプチミー

 F800S/ST掲示板に書き込みいただいている方々とミーティングをライコランド東雲で行いました。


参加者(順不同)は
さいタマンさん   ST ブルー
はなさん       ST ブルー
奈さん        ST グレー
778さん        S イエロー 
りんさん      S イエロー
yasuさん   ST グレー
naoさん      S レッド(黒にされるとか・・・?)
numaさん       S イエロー(未納車) ドカ
satoさん    S イエロー
sunafukinさん   ST グレー(旧CBR750さん)
ミッキーさん   S レッド
モンジーさん    S イエロー
Tami         ST グレー
です。


 どうです、ずらっとならんだF800シリーズは?壮観ですね!





 1時間ほど、歓談し、となりのオートバックスでお茶をしたあと、ららぽーと豊洲へ移動。後方を走った方はこれまた、11台のF800+1台のドカを見て、壮観でしたよ〜と申しておりました。ららぽーと豊洲ではボンベイトーキーで昼食を食べて解散しました。その後、横浜方面へ帰るnumaさん、モンジーさん、778さんと大黒PAまで走行し、少し歓談して帰路に付きました。

 短い時間でしたが、みなさまのご協力で無事に終了いたしました。ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました