さらばCBR150R


 リッターバイクのセカンドバイクとして存在していたCBR150Rですが、F800STの登場によってほとんど乗る機会がなくなりました。150ccなので中型ですので、任意保険が馬鹿になりませんし、乗ってあげないとバイクがかわいそうです。そして、家人のバイクの登場にも押されて、手放すことになりました。


転倒暦もなく、多少さびが出ていますが、綺麗です。丁寧に乗っていました。


エンジンも慣らし中と言うことで5〜6千回転しか回していません。


走行距離は600km位です・・って見えねえ!(^_^;)
まだまだこれからでした。さびしい気がしました。


 下取りに出してから、みなさんすばやいですね。一週間くらいで次のオーナーさんが決まったようです。大事に乗っていただけるとうれしいです・・・下取りですって!(ーー;)なんですとぉ〜!
(つづく)

にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました