走行距離4,000km突破

 そういえば昨日の下見ツーで走行距離が4,000kmを超えました。全体的になんとなく落ち着いてきたというか、安定してきたというか、だいぶしっくり来たかな?と感じています。自分的に最大の欠点だと思っている低回転のカクカクも少し落ち着いてきた感があります。次の5,000kmでまた変わることを期待していきましょう。


 ところで昨日のプチミでトライアンフのスプリントSTをわたしが試乗していや〜いいバイクですよとお話したところ、Naoさんからヨーロッパではとても売れていると教えていただきました。なるほどなあと思いました。わたしが試乗した07年モデルはハンドルがさらに近く、高く、足つきもよくなったらしいのですが、マジやばいっと思いました。もちろん買い替えなんかありえませんし、同じツアラーモデルを2台も持てませんし、どうということはないのですが、注目していきたいなとまた思ったのでした。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました