夜走り(赤レンガ倉庫)

 先日、東京からの帰りが遅くなってしまい、めずらしく夜バイクで走りました。首都高速7号線で南下中にガソリンが無くなってきたので、みなとみらいICで下り、給油しました。その後、赤レンガ倉庫まで走ってみました。夜9時過ぎですが、バイクは結構停まってます。


バイク駐車場からみたホテルなどです。


 バイクから下りて、少しぶらぶらしました。明かりがとても綺麗です。


 なんか、なかなかいい写真のような気が・・・(爆)


 ムーディですねえ(笑)


 普段は夜は走らないのですが、季節も良くなってきたし、無理をしない範囲で少し走ってもいいかな?と思いました。帰りは高速を使わずに、元町〜港の見える丘公園根岸森林公園磯子〜根岸〜港南台のコースで帰宅しました。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました