プチツー2

tamizo2006-10-02


 さて、海蔵寺を後にしまして、次の目的地へ向かいました。目的地っていうのは何か大げさですが、逗子マリーナに向かいます。逗子マリーナで何をするということはないのですが、雰囲気がなんとなく好きで時間があまりないときによく行きます。


 逗子マリーナの奥に小さな公園があり、地元の人が遊んでいます。そこで小休止しました。どうもバイクが入っていいとは思えない道があるんですが、その道を前からバイクで入ってみたい衝動に駆られています。もちろんそこはグッと我慢して大人してますが・・・・w そういえば前歩いたような気がします。


 レストランとかもありますが、ソロツーなのでどこもよらずに、いつもどおり帰路につきました。夕方5時近くなので湘南の道路はどこも渋滞してそうなので、あまり混まない道を使って帰ろうと思いました。

 つづくw

にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました