このバイクは自分に合っているか?その3

 雨続きなのでバイクには乗っていませんので、昨日に続き、第三の僕である、アドレスV125Gが私に合っているのか考えてみたいと思いましたが、スクーターですし、楽で便利に使っていて、合っているとか関係ないのでやめて、バイク履歴でも書いて見ます。ごめんなさ〜い

バイク履歴

★SUZUKI ハスラー50
 16歳になってすぐに原付免許を取得。当時憧れていた、ハスラー50に乗る。
 私のバイクの原点はこのバイクでしょう。ギア操作はこのバイクで覚えました。
 その後、藤沢の駐輪場で盗難されてしまう><


★50CCのスクーター(名前は忘れました)
 1986年ごろから2年くらい乗っていたが、パンクした後乗らなくなって廃車。


★HONDA クレアスクーピー
 4年位乗り、今年の初めまで乗っていた。パワーも無く駅までの通勤のみに使用。
 アドレスの下取りとして売却。


◎普通二輪小型AT限定免許取得


★SUZUKI アドレスV125G
 小型AT限定免許取得後、すぐに購入。きびきびした走りがお気に入り。
 安いが良いバイク。現在所有。


◎普通二輪限定解除


★CB400SB
 限定解除後にすぐ購入・・・・(汗)買いすぎ?w
 乗りやすさピカイチ。スタイルもお気に入り。
 初めて高速を乗ったマシン。ZZR1400購入のため、3ヶ月で売却><
 なにやってんだろ・・・


大型二輪免許取得


★ZZR1400
 バイク雑誌を今年はじめから、なめるように見ていて惚れたバイク。
 自分には縁が無いだろうと思っていたが、大型二輪免許を取ったらどうしても乗りたくなってしまった。購入を考えた時期が遅く、すでに完売という噂だったが、割と近くのバイク屋に試乗車とすぐ納車できる在庫車両があった。前傾姿勢に不安を感じながらも、その時点で決めないと入手不可能になってしまうので、思い切って購入。現在所有。


★CBR150R
 ZZR1400に乗り始めたが、もう少し小回りの利くバイクが欲しくなり、購入。
 現在所有。つーか、あんた、何台買ってんだよ?という声が家族や、自分の中のもう一人の自分が騒いでいる。


 いや〜こうやって並べてみるとまじ、ヤバイですよね。ハマりすぎ。置くところもそんなに無いのにw
 でもバイクが好きな皆さんはわかってくれますよね?わからない??(ーー;)


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました