タンクの傷

 先日ETC取り付けのためにF800をディーラーに出してきました。そのときにタンクに目立つ傷があるのを発見しました。どうやら、ウェストポーチでつけてしまったようです。かなり深いのでタンクの部分を交換しようと思いましたが、それなりのお値段もするし、どうしてもその辺りは傷がつきやすいというお話なのでもう、そのままにして、タンクパッドでも貼ろうかと思いました。最初から貼っておけばよかったですねぇ。


 ヘルメットとかもそうなんですが、最初に傷がつくまではもうかなり慎重に扱います。一回傷がつくとその時点ですごくショックを受けるんですが、そのあとはあ〜もう少しくらい傷ついてもいいや〜と適当になってしまいます(爆)いや、いけません・・・長く乗るつもりですので気をつけます!


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました