ETCが付きました!

 ついにETCが付きました!さっそく高速を抜けて帰宅しましたが、やはり快適です。高速も一般道路のように通れるので、拍子抜けする感じです。


 左側の緑のランプがETCの確認ランプです。

 ETCの本体ですが、わたしのF800STはシート下はアラームが入っていてスペースがないので、擬似タンクの中に取り付けたそうです。埋め込みになってしまうため、カードは出し入れできません。前から埋め込みになりそうだということだったので、カードはバイク用を専用で用意してありました。

 とにかく一番欲しかったのがETCだったので、満足しています。土日は忙しくてF800STに乗れませんでしたが、今後が楽しみです。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました