赤レンガ倉庫へ

tamizo2007-02-06


 家人とバイク2台で赤レンガ倉庫までプチツーリングです。コースは以前と同じで鎌倉女子大前〜港南台国道16号根岸森林公園外人墓地港の見える丘公園赤レンガ倉庫です。


 赤レンガ倉庫以外は横を通り過ぎただけです。出発時間が遅かったので、ひどい渋滞こそありませんでしたが、車は多かったです。家人は街中を走るのは気を使って疲れたようです。


赤レンガ倉庫の駐車場にて。赤レンガ倉庫のバイク駐車場は無料で広めで使い勝手が良いです。


赤レンガ倉庫の1Fのフードコートで食事をしました。スープカレー&スパゲティーです。



 食事を済ました後、時間がないので高速を使って帰宅しました。短い時間でしたが、有意義なプチツーでした。



にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました