10,000カウント突破

 先日のミーティングのときに、ブログにカウンターをつけてはいかが?と薦められて設置しましたが、22日間で10,000カウントを突破いたしました。あまり実感はわかないのですが、とにかく、みなさまありがとうございます。


 さて、このブログの題名、Travering Tinyですが、なんだろう?と思われる方も多いかもしれません。実はこのブログは元々は旅行(Traveling)とPDA(personal digital assistant)のブログだったのです。PDAは小さいものとしてTiny(小さいさま)で、Travering(旅行)+ Tiny(PDA)というわけでです。今、気がつきましたが、Travelingですね(爆)ま、このまま行きましょう!


 その、PDAのサイトは自分的に続けていくのが難しく、放置状態にあったのですが、バイクに乗り始めたのをきっかけに新しくバイクのサイトとして、再スタートさせました。F800STの日本発売日に自分のF800STが納車され、同時にブログと掲示板をスタートしたことで、両方をうまく軌道に乗せることができました。


 掲示板の方はすでに、わたしの手からは事実上離れており、みなさまで立派に運営されております。また、同じブログをやっている方の影響を大いに受けて、いろいろな経験をすることができました。これからもどんどん影響されていきたいと思います。そのほうが自分の知らない世界を知っていける気がしております。


 ちょっと硬くなりましたが、みなさまにこの場を借りてお礼を申し上げたい次第です。ありがとうございます。これからもマイペースでブログをやっていきたいと思っております。どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました