夜の大黒パーキング

tamizo2007-04-12


 最近忙しくて、バイクに全然触れません。今日の帰り、残念ながらバイクではなく車でしたが大黒パーキングに寄りました。平日の夜なので結構静かです。バイクは2台ほどしか止まっていませんでした。階段の上に登って、遠くの夜景を見ていたら、なんだかとてもバイクに乗りたくなりました。くそ〜来週はツーリングにいくぞ!と固く決心するのでした。


 ところで、全然違う話で恐縮なんですが、今日用事で都内のとある病院へいきました。新しい病院なんですが、フロアーでミニコンサートをやっておりました。かなり本格的で、もともとフロアーにはグランドピアノが置いてあるのですが、週何回かコンサートをやっているようです。入院していると気分も晴れないのでいい企画だと思いました。


 また、この病院はレストランが東京會舘が入っており、それなりの食事が楽しめます。今日は會舘オムライスとカフェオレを頼みましたが、どちらも美味しくてなかなかお勧めです。


 食事が美味しいとやっぱりいいですよね。ああ、ツーリングに行ってうまいものを食いたいと思う今日この頃でした。

 ああ、そういえば、明日はある方とのデートがあるのです!とても楽しみです。ご報告をお待ちください。

にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました