待ち人来たる!!

 昨日の前振りでみなさん引いてしまったかと思いますが、何もやましいところはございません。今日のデートのお相手は男性だからです。ちょっと悪ふざけがすぎたでしょうか?気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。


お待ち合わせは、品川駅のスターバックスです。


どんな方がいらっしゃるかどきどきしながら、ジュースを飲みながら一人待ちます。


 今日、お会いした方をご紹介いたします。なんと関西からはるばるやってこられた ブログ Moto Monkey's Multipleのさるちかさんです。

 どんな感じの方か、会う前はどきどきしましたが、さるちかさんはとても好青年という感じでさわやかな方でした。


 実は前回のライコランドでのミーティングに出席されるはずだったのですが、都合により欠席されました。さるちかさんは出席できなかったことをとても残念がっておられて、その時に、わたしの勤めが東京都内であることもあり、1回リベンジでお会いしましょうと約束しておりました。


 さるちかさんもなかなか東京に来られるお時間がなかったようですが、3日ほど前に東京にいくので、お会いしませんか?とデートのお誘いを受けました。わたしのほうもタイミングよく、空いていたのでお誘いを受けさせていただきました。本来のお約束ですと、みなさまにお声がけをするということだったのですが、急だったのでわたし一人のお出迎えとなりました。


 あまりお時間がないということで、すぐにレストランに移動して、いろいろお話をしました。同じF800に乗る者同志、話題には事欠かず、話も盛り上がります。F800のお話はもちろん、ブログやネットのお話、ご家族のお話、いろいろな裏話(爆)などして、もう、とてもめちゃくちゃ楽しかったです。あまりにお話が面白くて、かなり爆笑してしまいました・・・さるちかさん、ごめんなさい。さるちかさんはブログ通り、お気遣いのできる、とても話しやすい方でした。


 今回はわたし一人のお出迎えになってしまいましたが、次回はF800ユーザーの飲み会という形で実施できればなあと思います。なかなかスケジュールの調整が難しそうですが、皆様にお声がけいたしますので、そのときはよろしくお願いいたします。


 再開を約束しての固い握手です。友情のバロムクロス!という感じでしょうか?ふる〜〜(ーー;)


 F800や他のバイクのユーザーさんたちと、いろいろな形で交流できて、ブログや掲示板をやって本当によかったと思います。その人たちが本当にいい人ばかりなのでバイク乗り冥利につきるということなのでしょうね。どんどんいろんな企画ができればと思います。


 それと、さるちかさん、とても楽しかったです。お心遣いまでしていただいて、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました