ストリングスホテル東京

 バイクの話題がないので、も〜なんでもありにしちゃいます(爆)年に一度だけ、何があっても会社に遅刻できない日があります。電車の遅延や体調不良など全て許されません。そのため、その前の日は会社に近いホテルに宿泊しております。東京品川駅に近い、ストリングスホテル東京です。


 ストリングスホテルは『第二の我が家』、『美しい調べのように人をつつみこむ・・・心の琴線にふれるホテル』 をコンセプトに2003年5月品川に開業。客室フロアはセキュリティー万全で、雰囲気・眺望など、大人の男に似合うホテル(どっかからの引用ですw)です。あ、ホテル側の回し者ではございません(爆)


エレベーターから見た、ロビー(レストラン)です。


 私的に表現しますと、『隠れ家的ホテル』というイメージを持っています。ビルの26階から上がホテルになっているので、あまり目立たないこと、そして宿泊してみると、その心地よさに浸ることができます。心無いホテルの対応に慣れた体には、こちらの従業員さんの対応は細やかで、びっくりします。あまり細かくは触れませんが、帰りにタクシーを頼むと1階までエスコートしてくれたり、気分よく過ごせます。


 室内です。なぜか『THE CLUB』に同じ値段でアップグレードしてくれました。空いていたんでしょうね。


 宿泊客もわたしが泊まったときには、半数以上が外人で、やはり良いホテルということが伺えます。ここの朝食はビュッフェスタイルで、オムレツもお願いするとその場で作ってくれます。居心地がよく、自宅で朝食を取るときより、ゆっくりしてしまいます(爆)


朝のレストランです。


 残念ながらわたしはありませんが、一度みなさんもステキな方と過ごしてはいかがでしょうか?とても良い時間が過ごせるでしょう。オススメですよ!お値段はその代わり、それなりにすると思います。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました