MOTO NAVI 6月号

tamizo2007-04-27


 MOTO NAVI6月号を買ってみました。特に見たい記事があるわけではありませんが、MOTO NAVIは買うと決めているので買いました。巻頭特集は女性ライダー100人に聞いた『彼女がバイクに乗る理由です』。特にこの記事に関してはどうも思いませんでしたが、真鍋かをりさんもバイクに乗られるのですね!


 今回の記事でなるほど同じだなぁと思ったのはクニイリツコさんの『LOVE BIKE、LOVE LIFE』でした。一人旅について書かれていました。

 一人旅は気ままでいいが、オートバイから降りた瞬間に突然むなしさに襲われ、間が持たないと書いていらっしゃいました。わたしも全く同じでソロツーは気ままだし、予定の変更もバンバンできるし、いいんですが、特に昼食時は寂しいなあと思います。なのでどうしても最近ソロツーとなると腰が重くなってしまいます。しかぁ〜し、季節もいいので、そんなことも言ってられないですよね!


 山海を走るのもいいんですが、休日の朝早く、都内を巡回とかもしてみたいなぁと思います。表参道や六本木あたりをバイクで流すのもいいなあ!とか思うことがたびたびあります。都会も朝早くだときっと違う顔を見せてくれるんじゃないかと、そんな予感がしてなりません。いずれにしても、バイクで何処か行くっていうのは本当に楽しいことですね。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました