羽田ミーティング

 昨日は埼玉ツーリングの予定でしたが、天候がよくないので、急きょ東京都内のミーティングに変更しました。お目当ては2台のニューマシンです。


 ライコランド東雲に集合し、雑談です。参加者はNaoさん、八百吉さん、Sunafukinさん、miroさん、Tamiです。


 NaoさんのF800GTです。(F800Sの黒色、フルカウル、アップハンドル等です)
 なんか写真がイマイチですね(汗)


 八百吉さんのR1200Rです。


 雑談しておりますね。


 その後、城南島海浜公園に移動、恒例のコーヒータイムです。
 六六ロールというケーキです。


 ど熱い中、楽しく歓談し、その後昼食をとるためにビックバードに移動しました。


 カルボナーラを食べました。


 デザートです。イタリアンフルーツパフェです


 2〜3時間も歓談(爆)した後、天気が悪くなりそうなので早めに解散しました。


 しかし、結局雨に降られてずぶぬれで帰宅しました(爆)

にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました